酔い 彷徨う

タグ:横須賀 ( 4 ) タグの人気記事


ゴールデンなのかい?2013 ⑤

出かけるつもりは一切なかったが、横須賀に。。。
買い物をしてる間にヴェルニー公園で。。。

d0171755_16231773.jpg

d0171755_16255622.jpg

d0171755_16355318.jpg


しょうがないので明日から働くっすかね。。。。
[PR]

by hitoriyoi | 2013-05-06 16:37 | 横須賀

秋のバラの咲く頃のベルニー公園の

横須賀 ベルニー公園でローズフェスタ?だったっけかな
当日は横須賀米軍基地の開放日だったり
横須賀中央あたりで神輿パレード等 色々あったようですw
D7000で
d0171755_0124795.jpg
d0171755_016165.jpg

ココが笑うっつーか NEX-5でマウントアダプターかましで
ミノルタ マクロ50MM F3.5  ナゼISO1600? 泣き。。。。
せっかくの南極観測船がぁ~
d0171755_0232314.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-10-21 20:05 | 横須賀

久里浜霊園

何とも 場所が場所なだけに 大っぴらにしてよいものか。。。。

横須賀はガキの頃からチョロチョロしていたが

通研(略名)から京急長沢駅に抜ける道が 今は少々開かれ

「あー そう言えば何かあったなぁ」と。。

実際に行ってみるとニヤニヤ♪

d0171755_17154734.jpg

後ろの菩薩様が残念に思う この龍。。。

d0171755_1718033.jpg

立派なモンですw  視線をズラすと 隣の山には送電線の鉄塔!

d0171755_17203041.jpg

草っ原に横一列です。。 こう撮るしか (汗

d0171755_17231310.jpg

ダルマさん デカいです 何故 山の上に? 何故イビツ? で ちょっとコワイw

d0171755_17252022.jpg

で こちらがメインでしょうか? 距離は近いので 50MM以下で十分イケます。。

d0171755_17294093.jpg

NEXで16MM 持って行って良かった。。


お出かけの方は是非 車で行ったほうが良いと思いますが

かなりの急勾配です ブレーキ関係に不安のある車は 控えてください。。
[PR]

by hitoriyoi | 2010-09-16 17:38 | 横須賀

菖蒲園

ココは 横須賀にある 菖蒲園。。

これでもかっ つー位の品種が…  覚えられんですね~

SONY NEX-5 初撮り&ゾナーで 緊張ぅぅぅ…。。。
d0171755_21164080.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2010-06-11 21:06 |