「ほっ」と。キャンペーン

酔い 彷徨う

タグ:花 ( 12 ) タグの人気記事


ゴールデンなのかい?2013 ⑤

出かけるつもりは一切なかったが、横須賀に。。。
買い物をしてる間にヴェルニー公園で。。。

d0171755_16231773.jpg

d0171755_16255622.jpg

d0171755_16355318.jpg


しょうがないので明日から働くっすかね。。。。
[PR]

by hitoriyoi | 2013-05-06 16:37 | 横須賀

ゴールデンなのかい?2013 ②

今日はまたひとり。。
昨夜はアウトレイジ(映画)を見ながら 熱くなりすぎ 呑み過ぎ
皆さんの洗濯を済まし 大船フラワーセンターへGO!(クボヅカクンノホウデハナイ)

d0171755_20244464.jpg

この名前…
思いつくまで「くんしらん? シラン? はらん?」等と。。 ってエビネっすよね。。
d0171755_20333182.jpg

んで頭の中に浮かんだのが 「彼女を解き放て」 なんて。。
もものけw
d0171755_20394119.jpg


2013のゴールデンまだまだ続く予定。。
[PR]

by hitoriyoi | 2013-04-30 20:48 |

ゴールデンなのかい?2013 ①

社会人になって… イヤ言い過ぎ
自分でアレコレやっていると GWなんて要らない
と思う…
で いつものなんとなく 労働の帰りに。。。
d0171755_1973856.jpg

d0171755_199387.jpg

こ…これは怒っているのか?
d0171755_19122988.jpg


亀戸神社にて
[PR]

by hitoriyoi | 2013-04-30 19:15 | 東京

神に捧げる木

d0171755_2141111.jpg

神に捧げる木 ナンテ言われてたようですw
まだまだ咲き始めのようで、白花はインパクトよわいっすかね。。。

鎌倉 海蔵寺にて
[PR]

by hitoriyoi | 2013-04-14 21:11 | 鎌倉

2倍!2倍! ¥200!か〰

何時もの感じで北鎌倉 東慶寺へ。。。。
シルバーの方々が数人、入って行くのが見え
混んで無ければよいなぁー等と、拝観料の¥100を手に持ち、払おうとすると
ぬわんと¥200と書いてあるでは。。。。。。。。。?

受付の人に、「何時から¥200になったんですか?」と尋ねると
「9月からです、何とぞ了解よろしく……」と、ビックリしたなぁ~
今時、倍になるものって何かあるのか?
税金や収入や映画館や遊園地でそんな事は多分起きて無いハズ。。

ケド¥200ケチって帰るのもセコ過ぎる。。。。
当然入りましたし、これからも行きますが、久々に驚かされました。。

うん! そうなんです言ってるオイラはセコすぎる。。。。。。。。。。。。。
d0171755_18474545.jpg


ノブドウちゃん もうちょいした方が色乗りがあるカモ
d0171755_185062.jpg


そして最後に受付近くのタカサゴフヨウを
ええ、セコいですw^^
d0171755_1853337.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-10-30 18:31 | 鎌倉

秋のバラの咲く頃のベルニー公園の

横須賀 ベルニー公園でローズフェスタ?だったっけかな
当日は横須賀米軍基地の開放日だったり
横須賀中央あたりで神輿パレード等 色々あったようですw
D7000で
d0171755_0124795.jpg
d0171755_016165.jpg

ココが笑うっつーか NEX-5でマウントアダプターかましで
ミノルタ マクロ50MM F3.5  ナゼISO1600? 泣き。。。。
せっかくの南極観測船がぁ~
d0171755_0232314.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-10-21 20:05 | 横須賀

巾着田にて

少し前の台風前の日曜日に 埼玉県日高市の巾着田へ。。。
ヤリ過ぎてないのにこんなα900
d0171755_22215799.jpg

で抜き抜きな感じのα900
d0171755_22251829.jpg

こっちはヌコン
d0171755_22311485.jpg

d0171755_22345937.jpg

d0171755_22375587.jpg

窮屈なのは終わりぃ~
でコスモスなんぞをぉ
d0171755_22501457.jpg

d0171755_22524062.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-10-04 22:54 |

いつもの打ち合わせ後

仕事になるのか?
ってー打ち合わせ後に 立ち寄るかんじ
d0171755_219153.jpg

思っていた場所の開花はマダだったw
d0171755_21104495.jpg

そして ココ最近あまり持ちださなかったトキナー107
ハギの花揃いが今年はイマイチなようなんで、こんな
d0171755_21173091.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-09-27 21:04 | 鎌倉

おもむろに

d0171755_20595191.jpg

不意に山手に打ち合わせ
港が見える丘公園で…

秋バラには少し早かったみたい
[PR]

by hitoriyoi | 2012-09-24 20:58 |

今なのかい。。

d0171755_21163989.jpg

チョー 遅咲き……
まぁ咲いてくれたんだから 文句は言うまい^^
[PR]

by hitoriyoi | 2012-09-19 21:20