酔い 彷徨う

タグ:D7000 ( 10 ) タグの人気記事


ゴールデンなのかい?2013 ④

瑞泉寺近くまで山道を歩き、鎌倉入り 渋滞はゴメンだからねぇ。
鎌倉宮の身代わり様w
d0171755_15541944.jpg

んで近くの覚園寺、知ってはいたが初めて行った。
d0171755_1601587.jpg

八幡宮の牡丹園へ
d0171755_1633289.jpg

んで今回も面白物件を発見!
こけし屋さん!! 店内は狭く混雑していたので、今度ゆっくり^^
(撮影許可はいただいています)
d0171755_1612556.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2013-05-03 15:51 | 鎌倉

ゴールデンなのかい?2013 ③

ヤボ用で北鎌倉へ…
やっぱり中途半端な時間が出来チョイ歩いたりして…
葛原岡神社。。ハートの絵馬がウケる^^
d0171755_16162267.jpg


見てとれるように右側が、男石! う~ん男石だなぁ~ スゴいなぁ~ スゴい^^
d0171755_16215932.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2013-05-02 16:23 | いろいろ

大江戸≠お江戸

そう今日は車じゃ無く電車で東京
お世話になった先輩にささやかながらの物件を。。 の 前に。。。。
d0171755_21461575.jpg

以前から撮りたかった
d0171755_21572287.jpg

d0171755_21491857.jpg

d0171755_220277.jpg

こちらもキリン?^^ なんて
d0171755_228399.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2013-02-10 21:44

狩りに出るも。。。。

県内ながら、自宅からは少々足を伸ばし
伊勢原市大山へ……何って? まさかシカやイノシシじゃないっすw
イノシシ鍋は好きですが。。   モミジの方^^
が! しかーし早すぎでしたね
唯一の場所で撮ったも制限アリアリで人も多く、のせたく無いけど記録として
d0171755_2025199.jpg

で、、、、、結局こんなん 大山寺さんの。。
d0171755_20291840.jpg

んで、この物件は茶湯寺の童地蔵さん、穏やかで好印象ですw
d0171755_2032114.jpg

して、今季初サザンカ、ちょい色が変わってるけど
D7000で14-24を使ってみたので
d0171755_20343732.jpg


来週は予定があるので、また何処かで紅葉狩りにと出かけてみたいモンですw^^
[PR]

by hitoriyoi | 2012-11-04 20:15 | いろいろ

秋のバラの咲く頃のベルニー公園の

横須賀 ベルニー公園でローズフェスタ?だったっけかな
当日は横須賀米軍基地の開放日だったり
横須賀中央あたりで神輿パレード等 色々あったようですw
D7000で
d0171755_0124795.jpg
d0171755_016165.jpg

ココが笑うっつーか NEX-5でマウントアダプターかましで
ミノルタ マクロ50MM F3.5  ナゼISO1600? 泣き。。。。
せっかくの南極観測船がぁ~
d0171755_0232314.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-10-21 20:05 | 横須賀

いつもの打ち合わせ後

仕事になるのか?
ってー打ち合わせ後に 立ち寄るかんじ
d0171755_219153.jpg

思っていた場所の開花はマダだったw
d0171755_21104495.jpg

そして ココ最近あまり持ちださなかったトキナー107
ハギの花揃いが今年はイマイチなようなんで、こんな
d0171755_21173091.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-09-27 21:04 | 鎌倉

おもむろに

d0171755_20595191.jpg

不意に山手に打ち合わせ
港が見える丘公園で…

秋バラには少し早かったみたい
[PR]

by hitoriyoi | 2012-09-24 20:58 |

巷はゴールデン

労働しすぎで日曜日はおろか祭日とも気付かず。。。
お昼休みに、ちょちょいと…^^
d0171755_19394746.jpg

d0171755_19403342.jpg
d0171755_1941413.jpg


週間天気予報を見たら雨が続きそうです!^^ナゾ
[PR]

by hitoriyoi | 2012-04-30 19:43 |

平日の雨の日にも。。。。。

お誘いを受け雨ときどきヤム中 瑞泉寺へ
d0171755_1934767.jpg
d0171755_19344978.jpg

花の移り変わりも早くツツジなんぞヲ^^
d0171755_1936091.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-04-26 19:37 | 鎌倉

さくらとる

2012/4/8 新宿御苑にて桜等を
まぁもっともその後の、飲み会の方が盛り上がってたりして。。。
d0171755_1215412.jpg

d0171755_1232339.jpg
d0171755_1251558.jpg

[PR]

by hitoriyoi | 2012-04-11 12:20 |